So-net無料ブログ作成
検索選択

ビオトープを見て来ました!(2012/4/15)

P4150069.JPG
三ヶ月程ほおっておいたビオトーブを見て来ました。
草などはだいぶ生えていましたが、前と変わらずとても優しい感じがしました。
(前にもNPO小田原食とみどりのブログページをお借りしてブログを作っていました。)
生き物などはまだいませんでしたが、今年もたくさん生き物が見られることをお祈りしてきました。
下の写真は、昨年の水が張っていたビオトープの様子です。
IMG_2371.JPG
これからも楽しめる様な日記を書いていくので、宜しければ読んでいって下さい。
( 豊年倶楽部 いきもの係 Ryo )



javascript:;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Massamba Diouf

Ryo,

Good Job!
You are great!
I love your Blog.
Because(なぜなら) you teach me(教えてくれる)many things沢山のことを).

生き物な名前を覚えられない私には、とても勉強プになりますよ、先生。また見に来ます。

これからも頑張ってね。
マサンバ


by Massamba Diouf (2012-06-14 22:06) 

ryo

ありがとうございます。
これからもがんばります。
今、英語を勉強しているので、英語おしえてください。
Thank you You are my English teacher.
by ryo (2012-07-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。